ケアする人をケアする

介護・育児中のご家族、それを支える専門職、そんな「誰かをケアする人」のケアを考えます。

お詫びとお知らせ、そして感謝

みなさま、本当にご無沙汰しております。

思えば、2月末から2か月半も音沙汰なしのこのブログ。

ご心配をいただいた方がいらっしゃるかも知れません。

本当に申し訳けありませんでした。

 

ご報告が遅れましたが、

「ケアする人をケアする」というコンセプトと名称で始まった本ブログの内容は、

今後、「渡辺式家族看護研究会」のホームページ及びfacebook内で、情報を発信させていただくことになりました。

これまでお心にかけ、ご覧くださった皆様、引き続き、HP、facebookでお目にかかれれば幸いに存じます。

 

なお、当ブログは、1か月を目途に閉鎖させていただきます。

短い間ではございましたが、ありがとうございました。